TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

いやぁ、昨日は結構早く寝てしまいました。


11時ごろ起床。何とか健康な生活に戻すべく無理やり起きる。
2号が天満に行くみたいなことだったので連絡をとってみる。
返信待ちの間にネット。2ch数学板の某スレに久々に面白い記事があったので
真面目に計算。計算し終わったごろくらいに2号から返信が来て
天満に出撃。このとき5時過ぎくらい。
タッチの差で快速に乗り損ねるとか、乗り換えた新快速が
前の電車のトラブルで長時間信号待ちとかありましたが6時前に天満着。
久方ぶりに2号と遭う。そして当然のごとくいる1号。流石だ。


しばらく遊んでいると16号が到着。お久しぶりです。
時間もちょうど良いので夕飯へ。16号におごってもらう。ありがとうございました。


再びゲーセン。普段の不規則な生活と夕食を食べたのが効いたのか、
凄い勢いで眠くなってくる。時間も時間だし帰ろうかと言う話になったところで
会長&8号に遭遇。いや、これはほんとに久しぶり。何時以来だろ。
少しだけ話をして帰宅。お疲れさん。


帰りの電車も危うく降り損ねるところでしたが無事帰宅。
帰ったあとはもう殆ど寝てました。毎度のごとくメッセ放置すまんです。


さて、今日はどうしたものか。明日も祝日なわけだし実家にでも帰ろうかしら。