TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々の大学

大学にいくのも実に3週間ぶり。大学にいくほうがよほど楽ですよ。本当に。


疲れもあったのか9時半前に起床。少し遅れ気味になりつつ学校へ。


講義に出てなかった分、何やってるのか多少わかりにくいところがありましたが
まぁ、なんとかなりそうかな。
それより実習前にあった集中講義のレポート書きがしんどそう。


講義が終わってから事務に行って大学院の募集要項をもらってくる。
大学で職につけるほどの器は自分にはないと思いますが、
それでももうちょっと夢をみるためにも、ここはしっかり勉強しておかないと。


一旦帰宅。洗濯を済ませて久々にPCと戯れる。
ネットも久々だと目新しい事だらけですな。
思わず時間がたつのを忘れてしまう。


7時前から三宮へ。久々にゆっくりとギタドラ
流石に思い通りの出来とはいかないね。
3週間で2度くらいしかできなかったからなぁ。
まぁぼちぼちリハビリと言うことで。


10時ごろ帰宅。久々に自炊。実習中は自炊できるほどの余裕はなかったな。
外食する元気もなくて、軽く何かつまむか、食べない事も多かった。
マンスリーマンションなんか借りずに、安いホテルのほうがよかったかも。
まぁその変は微妙なあたりか。終わったし考えるのやめとこう。


そんなこんなで今に至る。三宮で買ってきた本でも読む予定。
軽く読んだら数学に移ります。


明日は引きこもって数学。何だかんだで今週が山かも。