TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予想通り

夜までずっとゲームしてました。


昼過ぎまでごろごろと。そこから実習先から送っておいた荷物を受け取って
その中の洗濯物を洗う。量が結構あったので大変でした。
その後はその他荷物の整理。


夕方過ぎからはひたすらゲーム。久々にPC触ってるからか
ほんとに歯止めが利きません。だめ人間まっしぐら。


日付が変わる前ぐらいまでずっとそんな感じ。
日付が変わるあたりで、もそもそと数学に移る。
とりあえず6月いっぱいで提出のレポートをしあげる。
5問あって1位問以上完答の問題なのですが、とりあえず2問しあげました。
1つは講義の感想みたいなものなので、実質3問出来たところでしょうか。
これについては、未だに実習中の友人から、同じレポートの提出を頼まれてて
そいつが書いたレポートが郵送で届いてて今手元にあるのですが、4問完答。
ここまでの3つは一応独力(参考資料はあり)で解いてるんですが、
最後の一つ見させて貰おうか、これでしまいにしとくか迷いどころです。
…1,3は見てないからな!<実習中のNへ


そのあと、16号とメッセ。昨今の中高生について少々お話。
平成生まれはそれまでと一線を画するものがあるような、と言うお話。
・・・3号はもう平成生まれだったっけか? ギリギリ昭和?


とりあえずここから5時前ぐらいまでは数学をやろうかと。
次はゼミ対策。今までで1番切羽詰ってるな。
何だかんだで土日に少しはやってたからなぁ、今までは。
まぁ、1章の締めなんで、切りがいい分
そんなに長くならなくてすみそうなのが幸い。


アクエリオンの「1万年と2千年前から・・・」で上げたテンションを保ったまま
まほらば最終回に突入。聞きながら数学できればいいが。


明日は2コマ目から学校。ゼミもあるが、まぁなんとかなるかねぇ・・・。