TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

グダグダ

昨日辺りからすっかり生活反転モード。もう今日は起きとこうかなぁ。


起きたら3時過ぎ。まぁ寝たのが7時ごろだからなぁ。
引き篭もる予定だったのでネット徘徊やらゲームやらで時間つぶし。


10時ごろに夕食をとってまたしばらくゲーム。
その後数学の記事を書く。ゼミの本はちょこちょこ移動中に読んでるので
こっちはこっちでまとめとかないと。


ついさっきまで久々にGFのスキル上げ関連で長文アドバイスを書く。
前々作あたりでは結構頻繁に書いてたんですが、
いい加減同じようなネタばっかりなのと、くだらない茶々を入れる人が増えたので
しばらくご無沙汰してました。
まぁ、自分自身がかなり歪なプレイスタイルなんで、
(平均的なスタイルのプレイヤーなんて居るとは思えませんけどね。)
これが他人の役に立つのかな、と思うことはしばしばですが。


で、今に至る。さてこれから本当にどうしたものか。