TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

追いつかない。

タワーも追いつかなければレポートも追いつきませんよ。
レポートはがんばりゃ終わるが、タワーは厳しい・・・。


12時ごろ起床。関数解析のレポートをやっつけるべく、問題に取り組む。
色々試行錯誤しつつ何とか倒すことに成功。
量が結構あったので清書にもかなり時間を取られてしまった。


その後グタグだとネットを見て8時半頃からゲーセンへ出撃。
やっぱり夜のほうが倍率低いのかなぁ。今日はほとんど2倍。
3倍が2回か3回出て、1回だけ10倍。MAXCOMBO×10だったが
黒羊緑べ×4を繋ぎ切ってたのでこれ以上はほぼないからよし。
結局15クレほどやって90k。1回あたり6Kか。まぁ俺的には平均値。


閉店後、本屋へ。めぼしいものはなかったので少し立ち読みして帰宅。
このところ外食が多目だったので今日はしっかり自炊。
レポートを一問やっつけて、1講義分を終わらせて今に至る。
次はどのレポートだ。とりあえず直近の締め切り分は終わったのかな?


明日はどのあたりかで学校に言って本を探すのと、三宮でコミックス漁りと。