TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ人間

一日寝てました。電気つけたまま寝ちゃって眠りが浅いのか
まぁ起きても眠い。寝ても眠い。


やっと活動しはじめたのが夜9時ごろから。
それでも調子でなくて本格的に動けたのは11時ごろです。
何やってるんだか。


いくら何でもあれなので、散歩してきました。
流石にこの時間になれば涼しいですな。
しばらく歩いた後コンビニに入ったらジャンプが出てたので立ち読み。
そうか、来週月曜は敬老の日だから早く出てるのか。


酒とつまみを買って帰宅。普段一人で飲むことは全くないのですが
今日はなんか気が向いたようです。と言っても缶チューハイ1本ですが。
でも案外アルコールが回った感じ。何も食べてないところにいきなり飲んだからでしょうか?


いい気分でしたが流石によっても眠くはならんのでごろごろしつつこの時間。
そろそろ寝れそうなので寝ますか。目覚ましはかけておこう。


明日はどうしようか。どこかに出かけようかしら。