TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

帰宅

実家に戻ってました。ゆっくりさせてもらえるかなぁと思ったら
どうも落ち着きません。なんだかなぁ。


土曜日は実家に戻ってからは特になし。
説教もして頂いて、もうしばらくあっちに足が向くことは無いなと思うことしきり。


翌日は昼過ぎに起床。これはちょっと失敗。
とっととかえって競馬なりF1なり見ようと思ってたが、
ちょっとどっちも見るのは無理そうということで、
イマイチ興味のわかない秋華賞を蹴って、
4時過ぎぐらいに家に着くように帰ろうとしたのですが、
変に足止めされてどっちも見れない状況に。


まっすぐ帰るのも馬鹿らしくなって本屋&ゲーセンへ。
とりあえず雑誌を1冊購入。その後ゲーセンで粘着。
何とか目標達成。何かとケチのついた週末だったので
一つきりのいいことを達成できてまぁよかったかな。
最近ちょっと無駄遣い気味なのでこれを機に多少減らそう。多少。


10時前に帰宅。メッセしつつネット徘徊。
その後夕食をとって今に至る。さて、数学をまとめてから寝よう。
でもあんまり遅くならないようにしないと。
また講義をすっぽかしでもしたら問題だからな。