TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

金無いしレポートあるし、講義も忙しいので
しばらく引き篭もり。ギタドラ新作も近いしね。


1時ごろ起床。今月は電気つけっぱなし就寝が多めで
まだ暖房を入れてないのに電気代がやや怖い。


しばたくボーっとすると、そういえば今日はエリザベス女王杯であることを思い出す。
横山典が騎乗してたら2着流しでも買いに行ってやろうかと思ったが
乗ってないので辞める。サンデーboxも考えたけど、やっぱり面倒で回避。
で、競馬鑑賞。
スイープトウショウが着差以上の完勝。2着オースミハルカも頑張った。
サンデーboxとか買わなくて良かったな。外してる。
今回の2着は好騎乗と言うべきでしょうけど、どうもスローペースな競馬ばかりね。
4角からヨーイドンは騎手からすれば楽なのかもしれませんが。
来週はマイルCS。ドラゴンブレ・・・じゃないや、デュランダルは勝てるんでしょうかね?


またしばらくボーとしたあと、数学。とりあえずレポート。というかひたすらレポート。
詳しくは愚痴参照。月曜分はもうよくわかんないしコレで良いや。
明日早めに家を出て人に聞いてみよう。
木曜分に1問ぐらい手をつけておこう。


あー。夕飯食べ損ねたな。適当になんかつまんでおくか。