TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

健康診断

この時期恒例の行事ですな。


8時に起床。大体予定通り。
準備して10時過ぎに家を出る。


今日は新入生ガイダンス。説明やら配布物を貰ったりで
午前中はほぼつぶれました。
午後からは健康診断。それなりに健康なようです。
以前血圧で引っかかった事があるのですが、今回はセーフ。
塩辛い物が好きなんで危険なところなんですよね。
今回は上が119だったんでまぁそこそこでしょう。
まぁ心拍数も1分間に119だったんですけど。どうも心臓がポンコツなんだよねぇ。
今回は引っかからなかったけど微妙に雑音があるらしいし。
日常に支障が出るようなものではないんですけどね。


そのあとは友人待ち。どうも今後のゼミの予定を決めてたようで。
うちは今使ってる本でまだしばらくいけるのですぐ済みました。
待ってる間は図書館で暇つぶし。


合流後は家で雑談&夕食を食べに行く。
何かというと暗い話にしてしまい少々申し訳なかった。
春だって言うのに先行きが真っ暗なのがどうにもねぇ。
心の方はちと健康を失いつつあるなぁ。まぁこの程度可愛いもんなんだろうが。


解散後はその脚で地元の古本屋とゲーセンへ。
しばらく立ち読みで時間をつぶして、ゲームは抑え目に。
ギターのメンテ具合が怖かったんですが、照明の具合がほんの少し気になる程度で
筐体自体の具合は全く問題なし。正直ビックリ。
これで3曲設定じゃなきゃもっと利用率が伸びるんだがな。
初めてEXチャレンジ赤Oをクリアしたりと、SP上げできる環境であることを確認できたのはでかい。
閉店時間が遅いから休日前なんかには使いやすいな。ありがたい。


1時ごろ帰宅。
ネットやら友達とメールのやり取りなどを。
そうこうしてる内にシムーンを見逃す。まぁいいや、もうなかった扱いにしよう。
という感じで今に至る。
明日はお出かけ。


追記
6号の日記で見て面白そうなのでやってみました。

どうよw