TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3月

早いものでもう三月ですか。もっとゆっくりしようよ、ねぇ。


2時過ぎに起床。割と頑張った。
夕方までゲームと数学をそこそこ。


ネットで情報収集してからゲーセンへ。
今月のギタドチャンコ解禁は正直ほとんど興味がわかんな・・・。
いまさら盆栽とか復活してもらっても1回やって終了なのは目に見えてるというか。
まぁないよりはあった方がいいんだけど、新曲をもっと充実させて欲しいなぁ。
とりあえずとっとと最後まで解禁させねば。


11時ごろまで粘ってから本屋へ。ゲーセン行く前にも
別の本屋にいってたのですが、どうもノベル系、漫画系
ともに欲しい物が多すぎて収集がつかないです。今日も結構買い込んだのですが
まだ追いつかない。ちょっと困ったな、これは。
割り切って全部買うと、財布よりむしろ本棚の処理が問題というか。


12時過ぎに帰宅。買ってきた漫画類を読み尽くして
4時すぎから数学記事を書き始める。行列書くの面倒だ。
ちなみにネタ自体はゲーセン行くときのバスの中で思いつきました。
バスの中は考え事がはかどるな、何でだろ。
ここ何日か考えてた問題が自分好みに解決できたので良い気分です。
アルゴリズムだし簡単に実装までやってみようかな?


さて、反転生活もなかなか直らんな。とっとと寝て頑張って起きよ。