TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

春の嵐。

まぁ風が強いのなんの。


7時に起床。ゴミ出しの木曜じゃなきゃ後1時間チョイは寝れるんだが。
ということでゆっくり過ごした後学校へ。


講義。幾何は苦手ですが稼ぎどころなので。
それにしても"不変量"って萌える響きだよね。


昼食をとって帰宅。雑用をこなす。


夕方から久々にエロゲに手を出す。
あー、きっちりエロゲが作ってあるエロゲやるの何時ぶりだろ。
まだ途中だが痒いところに手が届く非常に好みなつくりだ。


しなきゃならない雑用やら夕食やらを放置して
PCの前にへばりついて今に至る。


そういややっぱり動かないビデオデッキ。
まぁ今回は俺が設定ミスってましたが。
適当に流し見しておきました。


さって、寝る時間1時間半やね。
PCでアラームかけてマウスを風呂場前に置いておくか。