TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早速

寝落ちった。生活がガタガタだわ。


8時半ごろ起床。それなりに余裕を持って学校へ。


講義はyoung図形かきまくり&それに数字を書き込みまくり。
知識のない人が黒板見たら遊んでるようにしか見えないんじゃなかろうか、これ。


ゼミ。用意が足りるかな?と思ったが、節の最後ということもあり
何とかなったかな。後半は証明などは置いておいて、
1950年代くらいからの発展の流れみたいなのをざっと追った感じ。
weilの逆定理っていろんな意味で凄まじいな。そしてその上に来る谷山志村。
恐るべし。


5時ごろからなんかガイダンスがあるらしいので2時間ほど参加。
で、コンビニで立ち読みしてから9時前頃に帰宅。


夕食をとってからネット徘徊も結構早い段階で記憶が飛ぶ。
気付いたら朝でした。


さて、今日もお絵かきの講義だわ。