TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり。

お外暑いよ?


昼過ぎ起床。
麻雀をやりこむ。
段位制があって、やっと2段になる。ところが
4-4-4-4-4で初段落ち。段位で配牌変わるの? としか思えなかった。
ツモもボロボロだし。


その後ネット徘徊。コミケ情報が続々と。
そんな中喜ばしい情報が。
魔法少女リリカルなのは第三期TVシリーズ製作決定!!!
2007年放映とのこと。これで来年までは死ねなくなったな。


その後うつらうつらしているところにメールが。
ということで明日は京都行き。


その後一眠りした後もう一回麻雀。
4回やって3着以下なし。何とか鬱憤を晴らせたかな。
まぁでも振込みが増えてきた。
考えこんだ挙句最初に考えてた事忘れてドラ切るなよ俺。


その後うたわれるものらじおを聞く。
やたら鯖が重い。やはり人気があるんだな。
まぁ面白いからなぁ。柚木さん暴走しまくりだし。


で、今に至る。
派手に遅刻しないよう気をつけます。多少は勘弁という事で<予防線