TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日はとっとと寝る(1:43)


月火とお家。可もなく不可もなく。
いつになったら検証物来るんだよ。
水曜からお出かけ。ずっと検証。物が出て来やしねぇ。
金曜までずっとそんなん。なんと金曜段階でまだ出きってねぇ。どうせぇと。
ということで月曜も出る。火曜はわからん。


4月からまた配置換えだそうで。いやだなぁとしか。
ま、なるようにしかならんがな。


週末はいつも通り。先週行きそびれたクリーニング屋もこなす。


高松宮記念も観た。ダノンスマッシュはオメ。印象に残ったのは
モズスーパーフレア案外粘るなというところか。


で、今F1見終わった。結局ハミだがタッペン今年は勝負出来そうやな。
ペレスは早いとこ手の内に入れてくれ。角田9位おめ。


さて2時には寝ような。