TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

勘違い連発

今やってるのはちょびっつではなくてちょこシス
安野モヨコ矢沢あい(何でこいつらが混ざるんだ?)


3時過ぎ起床。思ったより寝てしまった。
友人からメールがきてたので「ちょっと待ちやがれ」と
送り返して急いで準備。4時ごろから学校へ。


何とか合流。しばし雑談。で冒頭の勘違いを連発。
最初のはかんちがいていうよりニューロンの混信だな。
買ってる漫画の最新巻が404とのことだったので本屋へ。


何とか発見購入。入荷量少なめなようで。
その後は有祝を食べつつ雑談。
夕食おごっていただきました。ご馳走様です。


その後解散。
まだ時間があったので自分はゲーセンへ。
不調なのかメンテなのかわからないが、とにかくイライラする出来。
まぁ一応申し訳程度にツミナガラが繋がったのでよしとしておく。


10時前に帰宅。
おねむモードで即就寝。反転というより夏休み前の
シンデレラ睡眠モードになってるな。


その後はSSを読み漁ったりで今に至る。
どうしたものかな。