TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠い。

しっかり寝ようとするとうなされると。
規則正しく生活しろってことなんだろうかね。


用事も無いので昼まで寝てるつもりが
昼前ぐらいに電話で起こされる。
その後起きるかどうか迷ったが
どうにもまだ眠いので寝直す。


これが良くなかったのか、寝直したら非常に夢見が悪い。
何か誰かと言い争いをしているような夢だった。
起きたらいい加減夕方も近い時間だったかさっぱり寝た気にならないどころか
逆に疲れてしまった。とっとと起きておくべきだったか。


それを引きずってか一日あまり調子が良くない。
夜は夜で妙にうとうとするし。
何とか調子が出て来たのが11時を回った辺り。
単に夜型なだけか。


雑用をこなしつつシャナ鑑賞。
何かジャンル違いじゃね-のと思うくらい
学園恋愛ものだな。面白いんだけど
シャナでわざわざやらんでも、と思ったが
今期は他がひどいのでここでやってくれてよかったのかもしれない。


その後ネット徘徊やら数学やら。
で、今に至る。
明日は朝から学校。
その後はわからんな。