TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

初日

さっぱり日常ではないよな。


研修やら。


2年近く不規則な生活をしていただけに
とにかく眠くてしょうがない。
少し寝てしまったりもしてるので
明日から対策代わりにノートでもとろうか。
とる事が無かったら落書きしてでも
何か書いてれば眠気が覚めるんだが
研修室が狭いって言うか隣が近すぎて
落書きしてたら間違いなくばれるな。


終了後は同期との挨拶もかねて飲み会。
…嫌とは言わないが、金曜でよかったんじゃねーのと思わなくは無い。
…これって嫌われがちな理系思考かも、と飲み会の途中で思った。自重しよう。


いったん帰宅してから、定期を買いに行った後しばらく休憩。
その後課題やら勉強やらをして今に至る。


やりたいことはあるがとっとと寝ないと明日に響く。
今のところ見たいものも、そもそも見る環境も無いが
これは当分アニメどころじゃねーな。


早く日常になりたい。(not typo)