TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休

先週は結局書きそびれたな。まぁ大したことはなかったが。


先週はボチボチとお仕事。可もなく不可もなくといったところか。
ぼちぼちやらされることも増えそうなので、それなりになるんじゃないのか。


金曜は連休前だし適当なところで切り上げようと思っていたが、
振られた仕事があまりにも適当な振られ方をしたせいでグダグダに。
丸投げするにしてもそんな投げ方があるかっての。流石にイラつきが態度に出てしまったわ。


土曜から5連休。GWは最後のほうがうざい展開だったので今回は本当に
いい過ごし方ができた。はたから見たら怠惰といわれるんだろうが、
俺は一人怠惰に過ごしたいんだ。


WECオースティンを見る気だったのだが完全に一日日程を間違えていた。
そうだよな。アメリカの夜なんだから前日に決まってるじゃん。あーあ。
F1シンガポールはながらで見たが、人が歩いてたところはちょっと笑った。
しかしなんでメルセデスはこんなに遅かったんだろうな。


その後もひきこもったりフラッと本屋に行ったりで今日まで。概ね満足。
その他にやったのは積みあがってた本を多少整理したぐらいか。全体から見たらほんの一部だが。
つーかラノベを整理して、読むもの売るもの今後買わないものを整理しないと。
昔と比べると読む時間が減ってるけど、買う量減ってないから積みあがってるし、
積みあがってるから何かって、何を切ったかわかんなくなってる。
ま、やっても正月前か、どっかでとる休暇かだな。…今年はどこで取るかねぇ。
例年は11月末だったが、今年はそうはいかなそうだ。様子を見るに正月明けなのかねぇ。
それはそれで悪くはなさそうだが。


さて3時。ちょうど良い所だな。寝よう。