TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

また夜更かししてる。(2:39)


月曜。トラブル案件の報告を月曜に入れる。
とりあえず追い打ちはなかった。とりあえずこっちの問題認識まで
むこうは追いついてなさそう。とっとと直しておけばセーフだろう。


金曜は人間ドック流石に今年は結果出たら検査受けようかね。
もういい歳だしねぇ。
金曜はそのまま休暇。ぼちぼちゲームなど。


週末はいつも通り。F1は予選の時間1時間間違って決勝だけ。
完全にフェルスタッペンに風が吹いてるね。SC入んなかったらもうちょっと
メルセデス相手が厳しかったんじゃないのか。
これはさすがにシリーズチャンピオンは固そう。
コンストラクターも決まったようなもんだし、焦点はペレスの2位かな?


さて、寝よう。