TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

思い通りにはいかんね。


前半はほぼ想定どおり。相変わらず下が好き勝手やってる感じで
いっそいない方がやりやすいというか、精神衛生的には間違いなくいない方が良い。
聞かないとわからないことを聞かずに勝手にやり、考えてから確認を取ってほしいことでは
頭を使わず、聞かなくてもわかることを平気な顔して聞いてくる。
「こっちの様子を伺う」ってのが根本的にわからないんだろうな。いっそかわいそうだわ。
つーか勝手に帰るなと。


無事にルーティンをこなして、金曜は早めに切り上げられるかなと思っていたら、
突然「結果が間違ってる」という指摘が。んな馬鹿なと思って指示内容を確認したが、
そもそもそんな話は欠片も聞いてない。単なる指示漏れじゃねーか。
修正作業のせいで結局消灯まで。もう好きにしてくれ。


土曜はいつもどおり。ラノベを何冊か消化。
日曜は面白そうな話を聞いたのでちょっと遊びに行こうかと
普段行かない方面にいったら、見事に情報に踊らされる感じになって
結局無駄足。やっぱ引きこもるのが一番だな。


さて、とっとと寝よう。