TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日はダウンの日

仮にオルタができようとも、ダウンをやらないのは自分らしくない。
というかやっぱりダウンが好き。という事で今日のGFはほぼフルダウンで。
からだが暖まって来れば、それなりの事は出来るね。
言うほどダウン力が落ちてるわけじゃないようだ。
とりあえずBLACKSHEEP黄Bがクリアできたのは収穫か。
リザルトぼろぼろなんであんまり嬉しくはないな。
むしろ2回目とは言えバラライカフルコンのほうが自分的には価値がある。
バラライカがBPM268(16分を8分に換算)、練習次第で涙のリグレット(BPM270)
にはすぐ手が届くだろう。ここから1000toon(BPM284)は遠いな。
なんか練習曲はないもんか。いまいち良いのが無い様だ。
これは1000toonでスパルタでやるしかないのかな。
運指も踏まえて最終目標の100秒黄Bまではまだまだ遠い。


dmはちょっとだけ。花の唄を(たぶん)初めてフルコンするも
前にやったどこで切ったか不明なラス切りの方が
パフェが良かったらしくSPは上がらず。まあ繋がったんで良しとする。
dmはこれを練習しよう、てのがない。元々dmのSPには余りこだわりがなかったし
まぁマターリやろうぜって事なのかもしれん。


画像UPテストもかねてバラライカの画像を上げてみる。
2chダウンスレでは初級から中の下の扱い。世の中のレベルが
そんなに高いとは思えないわけだが。まぁいいか。
バラライカリザルト