TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

因縁の決着

7階層解禁のスージー。昔から繋ごう繋ごうと思って
どこかしらで切ってきた因縁の曲であったりします。
解禁した今、決着をつけるべくゲーセンへ。


何とか繋いできました。グレ17グッド5とかなり必死でギリギリな記録。
最近はオルタよりだったのでダウンでグレ出したりして、また鍛えなきゃと思う出来。
いずれエクセに持っていきたい曲です。


その後はタワー対策でメモリーズ等を。この時点ではプラス補正だったのか
パフェ×5等が連続で出たので4回くらいで3万ほど稼ぐ。
最初から飛ばしてもしょうがないんでこの辺で帰宅。
この時点では7-Eは660K程ありました。(9時ごろ)
今は600k弱。他チームは伸びてるのにEだけ下がってますね。
まあ最初っから1つ飛びぬけても盛り上がらないでしょうから
「補正」が存在するならある種当然の処置とはいえ、少々萎えますね。
補正かかりきって追いつかれるまでは下がる予感。
まぁタワー対策もおいおいやっていきます