TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

8時ごろに起床。早めに準備して9時半には学校に行く準備を済ませる。
用事があったので不動産屋に連絡したかったのですが。
昨日の夜6時過ぎではもう営業時間が終了していたようなので
朝9時45分頃にかけてみました。
まだ誰もでねぇ。10時−5時ですか?いい身分だな、オイ。


出ないものはしょうがないので学校へ。
まずは普通に講義。この時間の講義はわりと分かりやすいです。
まぁ、内容への興味はちょっと薄いのでおとなしく聞いている、レベルなんですが。


昼からは集中講義3日目。御伽噺にさらに拍車が掛かってきました。
正直何やってるのか分かりません。レポート課題も出てますが、どこまで出来るものやら
といった感じです。


その後はゼミ。いつもよりも短めでした。昨日頭をひねったところまで行かなかった。
なんだかなぁ。まあ余裕が出来たのでよしとしておきます。
まぁまぁ順調に進んでいるせいか、先生内での私の評価は
割とよさそうです。院に行くつもりでもありますし、
点数が稼げるにこした事はないですね。
この調子で行きたいものです。


その後は三宮へ。本屋でお買い物。楽しみにしてた本が出てたんでこれから読む予定。
その後はいつも通りゲーセンへ。今日の出来は1枚の画像で説明できます。
…成長はしてるんですけどね・・・。


10時半頃帰宅。夕食作りが面倒なので簡単に済ませてネットを徘徊。
今に至る。これから買ってきた本を読む予定。
アニメの録画予約も忘れないようにせねば。


明日は予定無し。4時ごろには帰ってこれるはずなので
帰ってきたら不動産屋に電話。これで出なかったらどうしよ。他を探すか。