TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

集中講義2日目

11時ごろに起床。昼からだったのでぼやっとしつつ
適当に朝食を取ってから学校へ。


集中講義って割りに時間が短くなりそうです。
今日も結局2時間ちょいだし。ありがたいと言えばありがたいですが。
内容のほうはやっぱり微妙。まぁ聞いてる分には困らないので
割り切って御伽噺を聞いておきます。


終了後は駅前に出て本屋へ。色々と立ち読みして7時ごろ帰宅。
ネットを見たりしてからゼミ対策を開始。
久々に分かりにくい点にぶつかってしばらく延々と悩む。
何とか解決したらもう1時ごろ。やたらと眠くなってきて
その辺から記憶が怪しくなる。そして今に至る。
PC上に日記の書き込み画面を出したまま寝てました。
もうちょっと頑張れ、俺。


今日は2限目講義。その後集中講義。終了後ゼミのハードワーク。
ちょっとしんどいが頑張ろう。