TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ギターやっぱり面白い。

最近はずっとオルタで練習中(主にSRAN)なのですが、これがなかなか安定しません。
今日はあれが出来てこれが出来ず、次の日はこっちが出来て・・・みたいな。
その中でいえば今日はわりとどれもよく出来たほうでした。
ざっと成果を上げると
SRANフェアリー,赤い鈴→どちらも初A。思ったより指が動いてくれました。
SRANDD4ベース→やっとS。95%の壁が思いのほか厚かった。グレは少ないんですが・・・。
ワイライ→間違ってRANでやってしまい、練習だと思ってたらグレ3。ちょっと感動。
SRANGently〜→初フルコンと思いきやラストでチキンカット。でもまぁ満足かな。
この子やドラブレ、デザローあたりもSが取れて気分よくプレイできました。
ちょっとだけタワー稼ぎもしたらパフェ×10も出たし、今日はほぼ文句なし。
いつもこう在りたいものです。