TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむい

結局一日起きてました。


昼過ぎまでグダグダと数学をやったりゲームをしたり。
夕方になってからお出かけ。
とりあえず髪の毛がいい加減うざかったので散髪に。すっきり。
その後ゲーセンへ。


サムハード解禁。名曲。
3回ほどやったけど、一部譜面がずれてる?
やたら速い2連が数回混ざってる。これは曲者だ。
3回目はそこまで繋いで直後のどうでもいいところで切り。
どうでもいいって言っても、今後も2回あるこのパターン出来ることは非常に多そうだが。
なんというか非常にやりにくい運指だ。


ゲーセン閉店後マクドナルドへ。
流石に人が多かったですが、何とか席を確保。
マクドナルドに行ったらポテトつまみつつ、ジュースの氷をかじりつつ
本を読むのがお決まりのパターンなんですが、今日は混んでるからかどうなのか、
ポテトを食べ終わった辺りで、店員が「こちらお下げしてよろしいでしょうか?」
それは「帰れ」って言ってるのと同義だと思うんだが。
内心非常に不満をためつつ、テーブルに何も載ってないのに
本を読みふけるほど根性も無いので帰宅。


帰宅後はしばらくネットとメッセ。
で今に至る。流石に眠い。
明日は京都行き、結構早い時間なのでとっとと寝よう。
いつぞやの大遅刻の反省を活かさねば。