TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バンアレン帯の日

今日はバンアレン帯の日…てこのネタは去年と一緒だな。
ということでバレンタインデーでした。残念ながら
私の日常に大きな影響は無いですが。


1時起床。寝過ごした。急いで学校へ。


ゼミ。こんな面倒な積分路で計算するのは二度と御免だ。
まぁその面倒さに見合うだけの結果はでてるし、これも勉強か。
今回分くらいは十分と思うぐらい準備したつもりだったが
ちょっと足らなかったな。計算多いからやってるときは量を感じるんだが
板書するときはちょこちょこ省くからなぁ。気をつけねば。


その後は図書館で少し本を読み進めた後、ゲーセンへ。
今日は結構やりこんだ感じか。全体に勿体無いミス2が多かった。
まぁ一つ貴重なフルコンが得られたから満足。


12時まで粘って帰宅。オリンピック鑑賞。
今日はNHKでの放送が短い。民放はどうでもいい要素が多いし
司会がこの上なくうざいから見たくないんだが。
案の定中居が死ぬほどうざいし・・・。BSで見たいねぇ。


明日は予定も無いが、どうしようかね。


ところで冒頭で「去年と一緒」と書きましたが、本日記は今日で1周年。
グダグダながらも1年ほぼ休み無く(実習期間は抜けましたが)続けられました。
これからもグダグダやっていくので皆さんまたご贔屓に。