TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

残念。

いろいろと。


とりあえず早く起きねばということで8時起床。
われながらよく起きられたな。
テレビをつけたら仮面ライダーカブトだったんでそのまま視聴。
うん。わけわからん。
そしてプリキュア。開始4分で絶好調ナリーがみれたというのは
運がよかったということなのだろうか。


で、その後やっぱりというか何というかで2度寝。
1時前に再び起床。まぁ2度寝後なのですぐさま行動に移れました。
で3時過ぎからWINS行ってきました。


まぁ結果は見るも無残でしたが。
次は頑張ろうと思うのは危険かね?


その後ゲーセンへ。
GFでワンフレに粘着する。微妙に更新したが
相性の悪さを感じるばかりだな。
まぁギターRANもありとわかっただけ収穫だ。


7時から漫画喫茶へ。
読もうと思ってた漫画が置いてなくてがっかり。
ヤングガンガンならいけるかなと思ったし、事実
すももももももは見かけたんだがなぁ。
セキレイが読みたかったんだが…。
しょうがないので適当にいろいろと。
やはり筑波さくらは素晴らしいな。コミックス購入もありだ。


で10時半頃帰宅。
ネット徘徊後F1を適当に。ルノー強し。


グダグダと時間をつぶして今に至る。
あー、書類かかないとな。