TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎた。

また反転しつつあるな。結構戻ってきてたのに。


夕方4時前に起床。それでも寒くて布団から出れない。
3月も半ば過ぎだってのに何でこんなに寒いんでしょうか?


ネット徘徊してから、書類でも書こうかとチェック。
…気合入れて書くようなものは1つもないな。というか1枚のみか。
後は証明写真か。これを撮りに行ってそのときに書くかと言うことで
とりあえず必要な物を一まとめにして終了。


ネット徘徊したり、がりがりと暇つぶしの計算に走ったり。


そんなこんなで一日家の中ですごす。


日付変わって12時からタクティカルロア
おお、話がだいぶ動いたな。姉ルートに入ったか。


その後NHKでゴルフがやってたのでそれを見る。
終わった後ザッピングしてたらアカギが。
見てなかったがすげぇ雰囲気だな、これ。原作は全部読んでるのですが
上手くアニメか出来てると思った。ただまぁ話が進まないのはしょうがないのだろうか。


で3時過ぎから飯をつくりだす。食べるタイミングを失うといつもこんな感じだな。


食べ終わって一息ついて今に至る。
明日は昼前に起きて証明写真取りに行こう。