TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ばったりと

人と出会ったり、直線足が止まったり(それはパッタリかなぁ)


11時ごろ起床。適当に飯でも、と思うも何にもないので
とっとと出かける。


松屋で昼食。この手の店で食べるのも久々。
豚飯も案外いけるね。


お馬さん鑑賞。
予想するのってほんと難しいわ。点数も金額も押さえるように努力しよ。
というかしばらく鑑賞のみにしないと。


本屋によってからゲーセン。
あんまり調子が良くないので、引き上げようと思ったところで友人と出会う。
これから買い物ということだったのでそれにつき合わせてもらいつつ雑談。
その友人は春から教職についてるのですが、やはり大変らしい。
実習で諦めたクチからすれば十分すぎるほど頑張ってると思う。見習わねば。
給料が出たということで夕食をおごってもらう。ありがたいことです。


10時ごろ帰宅。
うだうだネット徘徊。
今日はいらつく書き込みがやたら目につくわ。疲れてるのかねぇ。
エロゲ板でツンデレがどうこうという話がされてた。
もはやツンデレはテンプレ化、伝統芸能化の道を歩み始めたと個人的には思う。
結局俺は「ツンデレデレデレ」くらいが好きだということだ。(支離滅裂)


眠いような眠くないような。どうしようかね。