TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

一段落。

何かやたらと忙しく感じた1週間。
疲れる原因は雨だよな、やっぱり。今日は晴れてよかったよ。


昼から学校へ。
レポートの残りを仕上げる。
一緒に解答を作った連中と解答が被らないように注意。、
(同じ答えがあったら採点しないという事なので、適用範囲が激しく疑問だが)
ていうか政界だったら本質的にそう変わらんよなぁ。分野が限定的だから
そう何通りもやり方はないはずだし。


軽く食事をしてからゲーセンへ。
眠気が出てきてギタドラやってもボロボロでした。
体調もやはり重要ね。


9時過ぎに帰宅。
夕食後しばらく寝てしまう。どうもこの時間に寝るのが癖になってしまってるな。
そのまま寝てしまえばよかったのにまた起き出してこんな時間だし。


さて、何だかんだでまだレポートが結構残ってるのよね。
1個はかなり切羽詰ってるし。それさえ土日で仕上げれば
後1つを除けばめどは立ってるし、残り一つも
友人の専門分野で、もう終わってるらしいから最悪何とかなるかな。
その友人曰く「計算がめんどいだけ」らしいのだが、
よくわかってる人間はよくそう言うからな。
まぁそっちは来週末もあるから大丈夫だろう。


さて、昼前にでも起きられればいいが、どうなるか。