TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

落ち着いてきた?

やっとレポートラッシュにも片がついてきたか。後1個。


昼まで寝て3時過ぎに学校へ。
とりあえずTA関連の用事を済ませてから
レポートでも出そうか、とそちらへ向かっていると
知り合い連中が5人ほど計算機室に集まってる。
何事かと思って覗いてみたらアニメ談義ですか。そうですか。


真面目にレポートをやる人間の少なさを嘆きつつレポート提出。
で、友人がタイムリミットまで後数十分のレポートをやるのを見守る。
なかなか斬新な解法を駆使しておりました。
というか未だにどういう発想かいまいち理解しかねるわけだが。
まとめ始めた辺りで帰ったんで間に合ったかは分からず。間に合ったのだろうか?


そのまま本屋へ。あんまりお金を使う予定はなかったんだが
いろいろと出てたので3000円ほど出て行ってしまった。
明日はゲームを買う予定なのでちょっと痛いな。


約1週間ぶりにゲーセンへ。まぁならし程度で。
dmでランダムALLをやってたら、4曲設定(ロング2曲)で
赤い鈴→クラパ復活をひき当てる。
ただでさえロングを引くとちょっと損した気になるのにこれはないでしょ。
ロング曲を除いたスタンダードALLがほしいところだ。


8時半頃帰宅。
買ってきた漫画を読む。まほらば最終巻か。
変な引き伸ばしもなく綺麗に完結したんではなかろうか。いいお話でした。


いつもどおり寝て起きたら2時半。ブラクラ5分しか見れなかったぜ。


その後レポートをやって今に至る。まぁやらなくても量的には足りてたのだが
せっかくなので全部やっておきました。


で、今に至る。
さて、今日ははぴねすりらっくすを買いに行くわけだが
準にも…だそうで。正直どうなんだと思わなくもないが
回避するほどの物ではないか。個人的にはそのエネルギーを
他の要素に回して欲しかったが。
ついでに見かけたら同人系で一本購入するかも。
めいどさんすぴりっつ以来、ミヤスリサが結構気になってたりするので。