TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜

翌日日記ですが寝てません。そしてこれからも寝ません。
昼間だらけすぎてゼミ準備たら無いとかさすが俺。


1時ごろに起きて、瞬きしたら2時なってました。
時間の経ち方は不思議なもんです。


昼間はダラダラと。
麻雀をちょちょこと。一時期より調子はいいが
やたら2着が多い。で、勝てないんでトータルマイナス突入。
人が増えてきてレベルが高くなったのか、運が悪いのか。
さすがにヘタレたってことはないだろう。元が元だし。


いい加減「趣味:ブラウザいじり」になりつつある今日この頃。
高速化の誘惑につられてついに非公式ビルドに手を出す。
速いかって言われればまぁ微妙。JPEGの読み込みは多少速いかも。
うちのPCのCPUがSSEまでしか対応してないってのもあるのかねぇ。
まぁでもSSE2とか対応してるCPUてのはそもそも速いわけだから
それはそれで非公式ビルドの恩恵は少なそうだが…。
これでブラウザ7つ目。(うちFirefox4つだけど)
PCにOSを3つも4つも入れてるってのよりはマシだと信じてる。


10時ごろからはどうも寝てたっぽい。記憶が曖昧。
12時からアニメ鑑賞。
となグラ。
見てていらついてきた。この女(香月)ちょっと酷くないか?
「すなおじゃない」ていうか単なる馬鹿だろ、これじゃ。
あと先週から出てきてたらしい新キャラの男(ゴロウ?)もどうなんだこれ。
この手のキャラは嫌いだ。他でいうとCANVAS2の柳とか、CANVAS2の柳とか、あと柳。
いい加減もう見ないかも。


コヨーテ。
見てて面白くって俺は好きなんだが
アンジェリカ側の描写が弱いな。今回いろいろと話に出てきたが
正直後付っぽいのが何とも。
まぁでもミスター側の話は十分面白かったし、
ギルドの連中(というかマルチアーノ+12姉妹だけど)もなかなか味があった。
つーか12姉妹で死んだのは結局9月だけ? 9月かわいそうだよ9月。
次週完結ですか。これは2クール欲しかったかも。


うたわれるもの
先週の教訓を生かすべく、コヨーテ終了後すぐにチャンネルを変える。
これで大丈夫だろ…ってもうやってるし。
確認したらコヨーテの放映時間被ってるじゃないですか。
勘弁して欲しいなぁ。これで2週連続半分しか見れなかった。
原作やってるから話においていかれる事はないが、それでもねぇ。
来週は日付変わる前に番組表をチェックしなきゃだな。


その後数学。うん。ワカラン。悩む悩む…。
結論。誤植です。もしくは英語表現がわかりにくすぎ、
or俺読解力なさ過ぎ。理解としては俺の理解で問題ない。
そう決めた。後は知らん。おかしければボスがツッコミくれるだろ。ゼミなわけだし。
まぁでも久々にこれだけ悩まされたな。
で、今に至る。やる予定のところのかなり序盤で詰まってたので
これが解決したところで残りは結構あるのよね。という事で寝てられません。
コーヒーでも飲んで頑張りますか。


追記08:30
って今気付いた。ゼミ今日じゃなくて明日じゃん。えらい勘違いだ。
でもまぁいいか。1日すぎてたとかよりマシだし、
どうせ反転生活だとゼミに間に合うように起きるのも
つらいような感じだし今日は頑張って起きて、早く寝ることにしよう。