TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そろそろ

お勉強を開始しました。どこまでもつかは全く保証出来ませんが。


昼過ぎ起床。寝たのが朝方だった割にはましだと思います。


3時過ぎから学校へ。
家にいると勉強できないと思ったもので。


ゼミ関連のお勉強。「easy」で済ませてあるところに2時間掛かりました。
わかった今でもそう「easy」とは思えません。
いや、まぁ「easy to prove」ではあるような気もしないでもないが
「trivial」ではなかったというか。


8時前に帰宅。
夕食後、少し横になってからネット徘徊。
で、アニメ鑑賞。
となグラはもう惰性で見てるだけだな。
コヨーテ
正直今日は内容がなかった気がする。4月をもっと出せ。
うたわれるもの
先週見逃したのが痛いな。クンネカムンの話で何話やるんだろ。次で終りかな?
サクヤの泣き顔が萌えでした。


その後少しぼーっとして今に至る。寝ようにも寝られん。
眠くも無いのに部屋の伝記落として布団で丸まってると
なんかわけもなく欝になるからあんまりしたくないんだが…。