TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あぢゅい

今夏初めてクーラーのスイッチを入れました。すぐ切ったけど。


金曜はそう問題もなく普通に終わるかと思ったが
そうは問屋が卸さない。


なんつーか、性質の悪い教授のゼミに入るとああやって晒し上げられるのかなぁと思った。
まぁ結果的に俺は助かったんで、非常に微妙な心境なんだが。
いろんな意味で他山の石としないといけない。


まっすぐ帰宅。で、多分寝落ち。


土曜はごみだししてから2度寝して
11時過ぎから行動開始。
ニコ動がメンテだったのもあって
PC前から離れて家事に専念。天気が死ぬほどよくて、
「これだけ天気がいいと洗濯するのも楽しいな」と思った。
ついでに台所周りも簡単に。排水溝らへんは念入りにやったが
その分ガス台周りに手が回らず。この辺はそもそもの
準備が悪くって、ガス台移動レベルの大掃除が必要だから
再来週の3連休あたりが妥当かね。


今週は土曜に歯医者へ。今日のは軽度だったらしく
1回で片付いた。次回の予約も取ったんだが
いったい何やるんだろうか。まぁそろそろ終わりな気がするんだが。


本屋へ。中身のうちせいぜい2つしか読まないフラッパーを購入。
数学ガールがコミックスで出ると決まってればこんな無駄なことはしないんだがね。
流石にわからんからなぁ。そのほかは多少気になるものもあったが特に手を出さず。
フラッパーって490円だったのな。そのほかに何も買わなかったから
500円を超えなくて微妙にもったいなかった気がする。(ポイント的に)


ゲーセンへ。相変わらずからふるぱすてるが繋がりません。
まったりSPも上げていこうかなと。
なかなか繋がらないけどね。


で、9時過ぎに帰ってきてネット徘徊やらしてるうちに寝落ち。


今日はどうしようかね。