TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

よく歩いた。

早上がりだったので遠出しました。


7時起床。睡眠時間が短い以外は健康的。
それを健康的といっていいかは別として。


講義。真面目に写経。分からんよ、これは。


早めに昼食をとってしばしだべってから学校を出る。
とりあえずコンビニで立ち読みを済ませた後
昨日行きそびれた大阪まで足を伸ばすことにする。


という事で難波。オタロードめぐり。
目当ての中古ゲームを探して歩き回るものの
さっぱり見つからず辛うじて1件だけ置いてる店があったのが幸い。
とはいえ3年前のゲームにしては5kと高めだったが
まぁここまで来て買わない手もないので買って帰宅。
帰り際(7時前)にソフマップの前を通ったら
VISTA待ちの待機列が既に出来始めてた様子。ご苦労様です。


帰宅5時間近く歩いてたので足が痛い。
帰宅後はHDDの整理をしてからゲームをインストール。
で、プレイしつつ…
とりあえず数学。
その後アニメを見る
で、今ゲームしつつ日記。
ながら万歳。


で、今に至る。暫くやってから寝よう。
明日は午後あたりから学校かな。