TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

家でおとなしく。この週末は家から一歩も出ずか。


12時過ぎに起床。
ネット徘徊したりボーっとしたりで3時。
競馬中継鑑賞。ドリーム競馬はほんとだめだな。ゲストも司会もうざい。
共同通信杯は重要なレースだし久々に別記事で書いてみよう。
シルクロードSは又も小牧騎手のエムオーウイナー
こちらの路線はまだまだ分からんね。全体にレベルは高くないし
何が台頭してもおかしくない。


出かけようかと思ったが別に当てもなかったので家で過ごす。
ゲーセン行こうかとも思ったんだけどね。
調子悪いしあんまりねぇ。こうやって行かなくなるとなお悪くなるんだけど…。
まぁ月曜は早上がりで多分行くだろうから今日は無しで。


夜まではネット徘徊中心。


夕食後はゲームを流しつつゼミ準備。
まだまだ計算付けか。学校が休みに入ってもゼミは暫くあるので準備は続く。
ゼミも休みに入ればゼミの本関係で残した演習とかを触りたいが
単純でない計算が多くどうも手がだしづらい。行列関係はチェックしづらいからねぇ。
とりあえず今日進めたところはまずまずいいペースで進めたかな。
ゼミでのペースは又落ちそうではあるけど。


そんなこんなで今に至る。
一段落着いたかっていうと微妙だが、頭回らなくなってきたし
なんかよく分からん式が書いてあるしとりあえずもう良いや。寝よう。