TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

節分

マメと恵方巻き食べたぐらいしかしてないですよ。


昼頃起床。
テレビを見つつネット徘徊。
競馬中継。
アサカディフィートは年取ってもほんとに元気だな。
特に冬場は元気がよい。金杯2着に続きここに来て重賞勝利ですか。
しかもトップハンデ。これは今年の暮れに勝って中央での最年長記録更新もありえるかも。
テイエムプリキュアも見せ場を作ってやっと復調傾向かな。頑張れ。


その後は暫くニコニコ動画を見て過ごす。なかなか面白い。
昔のゲームの最速クリアとかは見てて時間を忘れるね。
ロックマンとかマリオとかスゴイの一言。


夜は数学しつつアニメ鑑賞。
セイントオクトーバーはやっと3人目が登場。
2月はじめに出てくるということは知ってたのだが
正直途中まで出てこないんじゃないかと思ったよ。
出てきてもスルーされそうになってるし。


そんなこんなで寝落ち。ちゃんと日記書いて寝ないとなぁ。