TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忘年会

書き忘れそうだから今更だが書いておく。


昼からお出かけ。
友人宅で時間のある3人が集まって暇つぶし。
PCをチューンしようという流れになって
オーバークロックやらを始める。
さてどうなるかとベンチでスーパーπを回したら
いきなりPCが落ちたのには3人揃って爆笑。
その後はミスドで小腹のすきを癒した後
PCパーツを見て回る。


8時から忘年会。
今年一年のオタねたに花を咲かせる。
やはり今年はニコニコの年という感じだな。
料理も美味かった。韓国風だけあって
辛い料理が多かったのがごく一部を苦しめてたがw
非常に楽しい2時間強だった。みんなお疲れ。


その後はほぼ真っ直ぐ帰宅。
久々に電車で寝過して降りる駅を通過したが
まぁ問題ない範囲。
アニメを見ながらそのまま寝落ち。