TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

厄日

やってられん。


昨日は友人に付き合ってもらってPCパーツ購入へ。
それ以前に譲ってもらった分とあわせてやっとPCを組み上げる。
前PCが年代もの過ぎるのもあるが、さすがに快適さがぜんぜん違うな。
で、昨日はPCの設定などに終始。


で、今日。昼ごろ起床。
人と待ち合わせて借りてたものを返したり。
4時ごろに急にゼミのボスから連絡があって
修士論文のPDFがどうたらと言い出す。
急に連絡してきて急げとか言うが、それもっと前に
"あなたが"私に連絡すべきはずだったものを忘れてるだけだろう、多分。
前科もあるしほぼ間違いない。まぁ間に合ったし別にかまわんけどさ。


その後本屋へ。
コミックフラッパーを初めて購入。
数学ガール」の漫画連載がついに始まったわけですが
いったいどうなっているか。これを書いてる時点でまだ読んでないので
後でゆっくり読みます。


帰宅後いろいろと雑用を開始したのだがこれが運の尽き始め。
用事で親に電話してみたらまぁ小言ばかり。前置きに小言を言わないと本題が話せないのか?
どんな話だろうがこっちは聞くしかないんだからせめて先に結論を言えよ…。


夜九時過ぎからの数時間でどっと疲れた。
作業してたまま床に転がって寝落ち。
体がイテェ。追い討ちをかけるように朝も電話で起こされるし。


一昨日は日記に「余裕がある生活」とか書いてるが嘘っぱちだな。
卒業旅行とかいける人間がいるのが信じられねーよ。
俺の生活じゃ、俺がもっとまじめに効率よく動いても到底
3日も4日も空白の時間が作れるとは思えない。