TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々

別に日記に書くことがないような生活は送ってなかったんだが。
まぁそんな大層なこともなかったが。


とりあえず今日はほぼ徹夜明け。まぁたいしたことはしてないんだが
俺の場合ちょっとしたことをするのにも一晩の時間がかかると言うことで。


で、朝のうちは部屋でこまごまと作業をして、昼前からお出かけ。
銀行やら何やらで雑用を済ませる。
この手の金融機関やら公共機関関係はここ何年かで本当に面倒になったな。


夜は少し遊びもかねてお出かけ。
本題は古本の整理。まぁ買い叩かれてきました。
で、ゲーセン。QMA。無事にミノタウロス組に落ちたので
次からはもう少し楽しめるでしょう。


夜はまったりと。
久々にゲームの体験版を落としてきてやっって見た。
絵が気に入ってる人の何でやってみたのだが
話もそこそこ面白そうだ。


しかし来週発売か…。
やる時間がないなんて殊勝なことは言わないし
本来他にすべきことがあっても気にせずやる性質ではあるが
流石に来週はなぁ…。