TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

3日目ともなるとだいぶだらけられるな。


連休3日目。さすがに3日もあれば多少昼夜の差が怪しくなるようだ。
これまでの土日だと、土曜の語見出しで早起きをする必要性があるせいか
睡眠時間という支店だとさっぱり休みという感じがなかったからな。
これも贅沢と言うわけか。


と言うことで12時過ぎ起床。
しばらくだらだら。夜からお出かけ。
ぶらぶらしただけであまり買い物はせず。
まぁ連休初日にも買い物に出てるからな。
連休中に入荷したりってことはそうはない。


ゲ−センへ。まったりゲーム。
dmやってたら隣のGFにプレイヤーが来る。
何か妙にごそごそしてプレイしてるなと思ったら
(この日記をご覧の人ならご存知の方も多いかと思うが
GFは普通にやってると傍から見ていてほとんど動きがない)
画面を見ないで後ろ向いてやんの(いわゆる背面プレイ)。
その次もギタコンを背中側にまわしてプレイとか、
横でdmをやってた身としてはなんだかんだで視界に入ってくるので
うざったい事この上なかった。ほかに客がいたわけじゃないし、まったく良くやるよ。


QMAは行ったときに3クレのペースで落ち着いたかな。
なかなか好調。フェニックス組に復帰。
芸能ジャンルがあまりなかったのが好調の要因だな。
つまり落ちるときは一気に、と言うわけだ。
ここ3戦はドラゴン組昇進まであと1〜2歩といった成績だったが、
まぁ良くてまぐれで一回あがれるかどうかだろうね。


帰宅。外で食べようかとも思っていたが
イマイチ気が乗らず、店の前で少し迷ったが結局入らずに帰宅。
面倒くささ半分と翌日以降の予定考慮半分でインスタントで済ませる。


で、夜はアニメ鑑賞。地デジ未対応の関係でアニメ見るのに
ケータイのワンセグで見ないといけないんだが、
これが自分の部屋だとちと厳しい。
途中からベランダに出たんだが、油断して薄着ででたら
思いのほか寒かった。失敗。


で、ラノベを一冊消化して4時過ぎ就寝。