TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

しんどい

金曜は飲み会。正直頻度高すぎと感じる。


金曜はとっとと帰ろうと思ってたが、そうも行かず。
いや、別に嫌いじゃないがね、飲み会。
金が出てくのと口が軽くなるのを除けばだけど。


土曜はそれなりに早起き。
夕方まで引きこもってまったり。
雨が降ってるから洗濯もできないし
買い物にも行きにくい。


日も暮れてからお出かけ。
本屋へ。積みラノベも大方崩せたので
一冊新しいシリーズを追加。また買ってるシリーズが増えてきたかもしれない。
まぁでも買ってる物の中でだんだん評価を下げてるのも1,2あるので
そのうちまとめて売ってその後触らずということもありうる。


ゲーセンへ。QMAで競馬検定をやってるようなので当然挑戦。
3クレでSゲット。得意なジャンルだけにやってて楽しいな。
検定は対時間コスト比が通常モードと比較してかなり悪いんで
自分の好きなジャンルのときだけ挑戦だな。
…そんなん後1回あったらラッキーだな。
競馬検定は3500点弱まで行ったので
4000点狙いでもう何回かやってもよいかも。
しかしこの得意ジャンルですらトップの点には
まったく太刀打ちできる気がしないな。
なんだ5700点って…。


11時前ごろ帰宅。
しばらくまったりした後、適当に夕食をでっち上げて今に至る。
適当なところで寝よう。