TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

PC乗り換え

遅いので生存報告のみ。


土曜の夜にPC本体、日曜昼にモニタと届いてPC乗り換え。早速システムの復元に問題があることが発覚して
2時間ほどつぶしたが、とりあえず何とかなったか。


関係ないが、モニタとPCはそれぞれ別便だったんだが、たまたまどっちも土曜夜に届く予定になってて
PC側は普通に届いたんだが、モニタが届かずで、webで荷物追跡してたら一旦配達済みになって
来てないのになんだそりゃと切れてたら何十分か後に持ち戻りになった。
とりあえず翌昼に届くように再配達をネットからかけて、翌昼はちゃんと届いたんだが
不在で不在表置いて帰るとかじゃなく、多忙で届けに行くの放棄して持ち戻りって
日付時間指定でもそれやるのか?俺は通販だから時間指定だけだったから、あるいは翌日同じ時間帯ならまぁ
ということはあろうけども。でも一旦配達済みになったときは意味不明すぎたから営業所に電話かけたぞ?
夜だから営業時間外だったけど。荷物追跡見てない状況で日付時間指定でそれやったら待ってるほうから
したら完全に荷物ロストじゃん?しかもそれ次いつ持ってくるの?破綻してない?ネットなりで見てるの前提なの?
このご時世ブラック促進なこと言いたくないけど一報ないと単なる行方不明だぞ。