TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた(1:36)


火曜から。火水といつも通り。
木曜は家。5時に切り上げて
そのまま外出準備。19時の新幹線で実家へ。
木曜夜だってのに指定席がほとんど埋まっててやや驚く。
みんな忙しいな。10時過ぎについて、さすがにこの日はそのまま寝るだけ。


朝から移動。クソ田舎。6月の時よりは多少ましだけど。
良く土曜は用事が終わって観光。いや、観光とかいらんから帰らせてくれ。
この日はそのままホテルで一泊。よく日曜の15時前に空港へ。
すぐに飛行機に乗れればよかったのだが、いい便がなく17時半まで待たされる。
20時過ぎに帰宅。疲れた。明日休みならまだ納得するんだが、普通にこっから
1週間始まるからな。やってられん。


来週は例のお勉強蟹に目鼻つけないけないし大層辛い。いやになるな。


さて、疲れてるし、いつもよりは若干早いが、とっとと寝ないと寝過ごしそうだ。