TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定通り三宮へ

5時ごろまではPCのHDを整理したり洗濯をしたり。
その後予定通り漫画を売りに三宮へ。
1350円なり。1500くらいかなぁと思ってたんで
大体予想通りだが、なんだかんだ考えてると
やっぱり買い叩かれてる気がしてきた。先の話だろうが
次はあそこに売りに行くのは止めよう。


その後パソゲー屋で秋色恋華を予約。これは完全に絵買い。
シナリオetcには余り期待していない。まあ適当にラブストーリー
してくれれば(&1㍉ほども欝展開がなければ)満足な人なので。
あんまり酷ければ即売却も視野に。その場合尽くしてあげるのを
買うかも知れず。まあこっちは7割がた地雷だと思うんだが(笑


その後はいつも通りゲーセンでギタドラ
上がればいいなとは思ってたが、まじでdmでSPアップ。
GFも悪くなかった。


明日は学校いって本を借りてくる。これは確定。
ゼミの相談はどうしようか。正直何をやっていいものかわからん。
完全に楕円曲線の話よりはもうちょっと代数よりなほうがいいんだが、
話のわかりそうな人って事で選んだゼミだし、正直に言ってみるかねぇ。
まあ行ってみないと先生がいるかどうかもわからんから、気楽に行こうか。