TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に良く歩いた。

早く起きようって、日記かいてるのが5時過ぎじゃ起きられるわけないな。
今日もこんなだが、もうちょっと健康的な生活にしよう。


1時過ぎに起床。なにをするでもなくぼんやりと。
ネットを徘徊するも、特にめぼしいものもないし
今日はどうもネット上でも退屈気味でした。


6時ごろから三宮へ。とりあえず本屋に直行。
買おうかどうか迷ってる本がどうやら昨日ぐらいが発売日だったようで
店頭に並んでました。全2巻で1巻も未購入。どうしたものかな。
計2千円。とりあえずスルーしてきました。
家の本棚整理してなんか売り払ってから買おう。


ゲーセン。最初はそんなに調子よくもないかな、と思っていたのですが
途中からは何かが目覚めたとしか思えない出来。
SRANカードなだけに運の要素も強いのでしょうが、
それでも嬉しいものです。


帰宅途中また別の本屋へ。ひたすら立ち読み。
ガンガンを読んでたんですが、スパイラルが次で終了ですか。
最初から追っかけているだけにちと寂しいですな。
ストーリーの方は、わかってたとはいえひよの絡みの部分が非常に悲しい。
ギャルゲー的思考で言えば、エンドロール後のフォローが凄く欲しいです。


帰宅。ぼやっとしてたらこんな時間。ぼやっとしてるなら早く寝ろっておはなしです。


明日も予定はないが、まぁ適当でいいか。勉強とかもあるけど
出かけるときのバスの中の方が妙にはかどるんですよね・・・。