TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

風邪ひきそう

寒くなるのか、暖かさが戻るのかはっきりしてもらえないものでしょうかね。


7時過ぎに起床。妙に眠いのは睡眠不足なのでしょうか?
なんとか学校へ。


講義。2コマ目の講義の適当さがなかなか。
準備するならちゃんと準備してきましょうよ。
次回からは新しい内容に入るそうですが、そもそも
今までの内容と関係があるのかが疑問。


ゼミ。今日も今日とて計算。今回からは解析関連がしばらく続きます。
進行が遅いのが嫌なのでなるべくガンガン進んでみてますが、
いまのところツッコミを入れられることなく進んでいます。
いや、一時期ならともかく、最近はどう突っ込まれても
問題なく対処できるくらいには準備してあるので、
くるならきやがれといった感じではあるのですが。


いつも通り図書館へ。本棚の整理具合が適当な気がする。
自分が3週間ほど前に返した本が未だに未整理状態で台車に乗ってるのを確認。
もう一度内容確認がしたくて、ここ最近探してたんですが、
そりゃあ本棚探しても見つからないわけで。しっかりして欲しいものです。


食堂で食事をとってから帰宅。6時ごろ。
軽くネット徘徊後、ゲームをはじめるもすぐに眠気に押されて仮眠。
起きたのは10時ごろ。眠気覚ましにコーヒーを飲んでからゲーム再開。
12時半からCANVAS2鑑賞。菫は性格変わってないか、コレ?
そこからゲームを再開して、久々に丸1作完全攻略。面白かった。
2時半からなのはA's。今回は繋ぎの回ですな。締めの場面での
キャラの立ち位置や見せ方が非常にかっこいいなと思った。王道ですな。
途中クロノの作画が怪しかった気もするが、まぁあまり気にならないたちなので
たまたま目に入ってきただけでしょう。


もう一度ネット徘徊後今に至る。さて、寝よう。明日は特に予定なし。
日記の方でゲーム記事、数学記事ともに書いときたい事があるので
そっちをまとめてやっておこうかな。