TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

のんびりと過ごしてしまいました。


1時ごろ起床。ずいぶんと寝てしまいました。
ネットやら数学やらをグダグダと。7時ごろからお出かけ。


とりあえず本屋へ。26〜28日にかけて
漫画やら雑誌やらを色々と買う予定なのですが
28日にまとめて買おうかなぁと思いつつも
待てずに買いに行ってしまいました。


ゲーセンへ。GFは不調。自分の調子も悪いんだろうけど
なんかメンテもおかしい気がする。どうもピックの反応に
違和感があるんだよなぁ。何がおかしいのかといわれると答えられないんだが。
10クレ弱やって退散。


コンビニで立ち読み後、夕食を取って帰宅。
帰宅後は買ってきた雑誌&ラノベを読む。
アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)をかってきたんですが、なかなかぶっ飛んだ話ですな
表紙買いだったんですが結構楽しめました。途中に入る注釈がなかなか秀逸です。


そのご友人とメッセ。で今に至る。
さて、勉強でもしようかね。