TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

用事がないなら出かけないのが経済的。


という事で昼過ぎ起床。怠惰で御免なさい。


とりあえずネット徘徊したり数学をチョコチョコやったり。
正直今日は日記に書く事が出来るほどアクティブではなかった。


ネット徘徊。最近また数学掲示板をチョコチョコ見始めた。
ネットを始めたころはかなり頻繁に参加していて
実は初めてのいわゆる「オフ会」参加は「やらないか」関連ではなくて
数学掲示板関係が最初だったりする。だからどうと言うことはないのだが。
方向性は全く違うがこっちもある意味かなり濃いメンバーだった。
このころとはだいぶ様子が変わってるのが興味深い。
なんというか、質問者への態度が厳しいような。
それは質問者の態度の悪化も同時に示してはいるのだが。
個人的にはそれ以上に答える側の変化を感じたり。


そんなこんなでアニメ鑑賞の時間。
くじアン
全然内容知らないで見てるのですが、これみてても全然わからんね。
今日は「そんな設定なのか!」が2,3回あったような。
出来不出来というか、自分に合う合わないの差が回によってだいぶ違うが
今回は割と面白かった。
コードギアス
ルルーシュ君はあんがい間抜けだよね。頭は回るんだろうけど。
戦闘やりつつ、ちゃんとラブコメっぽいのが入ってるのが素晴らしい。


その後は本を読んだりで今に至る。寝よう。